| Home | Field Link | Team Link | Shop Link | 

Contents

New member

BBS

KSL








隊員募集について

Holy owls では、楽しくサバイバルゲームをするメンバーを随時募集中です。
これからゲームを始めてみようと思っているけど、適当なチームがない。
少人数しか集まらないためにゲームがつまらない。
そんなお悩みを抱えている方は、私達と一緒にゲームをしませんか?
参加条件さえ満たしていただければ誰でも参加OKです。
問い合わせはメールでもGuest BBSでもどちらでもかまいません。
男女を問わず気軽にご連絡下さい。

小隊募集について

  • 現在、チームを作っている。
  • 少人数なのであまり人が集まらない。
  • 自分たちのチームに愛情がある。
  • ゲームは出来るだけ開催したい。
  • たまには大人数でゲームしたい。
上記に当てはまるようなチームの皆様、HolyOwlsの小隊として参加してみませんか、別にチーム名を変える必要もございませんし、うるさいことを言うこともありません。

小隊として、定例に参加していただけることも出来ますし、遠征や大会などの情報を提供することも出来ます。

ある程度、HolyOwls小隊としての最低限のルールはありますがサバイバルゲームの常識程度、守っていただければ問題ないと思います。

一人では入隊しにくいけれど、チームみんなが小隊として入隊するなら考えてみようかな、と思ったあなた!是非一度お考えください。

お待ちしております。



Copyright(c)2009 HolyOwls All rights reserved.


inserted by FC2 system