| Home | Field Link | Team Link | Shop Link | 

Contents

New member

BBS

KSL

weather news


QR Code


春の合同サバイバルゲーム詳細


●合同サバイバルゲームについて
2019年5月19日(日曜)木ノ本フィールド(使用許可取得済み
にて合同サバイバルゲームを開催いたします。

参加費用は1人1000円です。

簡単なルールと最低限のマナーを守れる人なら誰でも参加自由です。

300人以上でも遊べるぐらいのビッグフィールドですので、皆様、奮ってご参加ください。
老若男女ワチャワチャしたい感じのノリですw

参加者300人オーバー(願望)目指して皆様のご参加お待ちしています。

参加は自由ですが大体の人数の把握と進行をスムーズにするため
事前の参加表明をお願いいたします。

参加表明は下記連絡等についてをご参照ください。
 
●集合時間及び集合場所
集合時間
当日の午前9時です(終了は午後4時に予定しています)
雨天の場合は5月26日に延期とします。
中止変更等につきましては18日午後10時に決定いたします。BBSに書き込みますのでご確認ください。

集合場所



●レギュレーションについて

ゲームで使用するエアガンにつきましては0.98J未満とします。
計測は個人で責任を持って行ってください。
怪しいと連絡があった銃に関しましては当日測らせていただくこともございます。
違反銃を見つけたその際はフィールド退場および通報などもあり得ます、ご注意ください。

レギュレーションオーバーの銃は参加者に迷惑をかけるだけでなく、怪我にもつながります。
よろしくお願いします。

弾数制限につきましては当日話し合いで決めます。

●安全装備義務について

どのような格好であっても容赦なく撃たれますゴーグル、フェイスマスクは絶対着用
ゴーグルはもちろんフェイスマスクも着用を義務付けます。
フェイスマスクはバンダナ等の代用でもかまいません。
ない場合はゲームへの参加を認めません。
衣服について
自己管理の下、撃たれてもかまわないという格好で参加してください。

●ゲームの進行について

ゲーム時間は20分、休憩10分で行います。

ゲーム中はゲームマスターをフィールド内に二名配置しますので、ゲームマスターの指示に従ってください。

スムーズな進行のため各チームのご協力よろしくお願いします。

●連絡等について

ホームページのHomeに戻っていただき
ホームページ一番下のContactにある
メールはこちらをクリックしていただくか
下記メールをクリックし

・お名前
・年齢・携帯電話番号をお知らせください。
折り返しご連絡いたします。

メール


Copyright(c)2009 HolyOwls All rights reserved.


inserted by FC2 system