| Home | Field Link | Team Link | Shop Link | 

Contents

New member

BBS

KSL

weather news









Holy Owls について


ホーリーアウルズは、和歌山市内で活動するサバイバルゲームチームです。

サバイバルゲームは、世間で浸透していないせいか、なかなか一緒にする仲間を見つけるのが大変です。

一度はサバイバルゲームって「楽しそうだな〜」と思ってみても、周りの友達はあまり興味なさそうだし、サバイバルゲームのチームを探してみても、あまり見つからないうえに、いきなりメンバーになるのにも抵抗があるという方が大半だと思います。

ホーリーアウルズは、勝ち負けとかあまり気にせず、とにかく「楽しくゲームしようよ」って仲間の集まりです。

無理矢理、仲間に引きずり込むこともしません(^^)

サバイバルゲームだけでなくいろんな楽しいイベントも予定中!? まあ、なんか大勢で楽しく遊ぼうって感じなので興味のある方は一度参加してみては・・・・



Copyright(c)2009 HolyOwls All rights reserved.


inserted by FC2 system